ブログトップ

<   2005年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

さよなら

火葬のためJ子を迎えに来てもらった。J子の眠る箱に大好きだった流動食と最後まで使っていた哺乳瓶を入れてあげお花で飾ってあげる。事務的な手続きを済ませJ子を送り出した。さよならJ子また迎えに行くからね・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-07-06 22:13

哀しい別れ

7月5日午後5時20分頃、J子は眠るように天空へと旅立った。

More
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-07-05 23:26

ぎゅうぎゅう~

パピー部屋は普段あまり人の出入りがない。と言うか基本的に私しか出入りしない。出入りしなければ今の時期は大抵おとなしく寝ている。で、パピーたちの間では「私が部屋に入る=えさ」なのだ。だから私の姿を見るなり大騒ぎ。ふやかしたえさを用意している間もサークル越しに大催促大会。ぎゅうぎゅうだってば~
d0059478_1851611.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2005-07-04 21:19

J子

J子(先日病院で診て貰いカルテを作成するために即席で名前を付けた。Jの娘だからJ子。ジャイコじゃないよ、ジェイコだよ)はまだ隔離中でバリケンに居る。今日は日曜日で来客が数件あった。で、来客中のみ父の部屋へ。お客さんが帰ったので迎えに行くと普段はソファーに座っている父が床に座っている。その横を見るとJ子が父の足に寄りかかり気持ちよく寝ているではないか。なんで出てるの~と聞くと「ピーピーうるさかったから」って。おいおい、それって甘やかしてるのでないですか~バリケンから出してあげたとたんスヤスヤと寝てたらしい。J子を抱きかかえバリケンを持って下の部屋に。バリケンに入れたら案の定うるさい。「うるさいっ!」と言い暫らく無視してたら諦めて寝てしまった。そのあと父が降りてきてウロウロしてたらJ子が父に気づいて父に向かって「出して~」と要求してた。こんなにチビでも甘やかしてくれる人はちゃ~んと見分けがつくもんだ。凄いっちゃぁ凄いけどどうなんでしょうね~
d0059478_2463190.jpg
あたちJ子。おとうたん(お父さん)はあたちの言う事聞いてくれるの~
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-07-03 23:31

サークル内のお掃除

昨晩はお陰さまでよく寝れました。パピーもよく食べグッスリ寝ていたようだし。痛みもなさそうで元気に動き回っている。
で、元気炸裂のパピーたちは・・・
サークル内の掃除をする時、パピーたちからの攻撃を受けないためにいったんみんなををサークルの外に出してから行う。せっかくサークルから出たのに私の事が気になるらしく何頭か外側からサークルに手をかけてクンクン言っている。気にせず遊んでる仔も居るけど。で、ひと通りきれいにしサークルの入り口を開けてあげるとスタスタと入ってくる。また出てく仔もいるけど。サークルから出て数を数えると毎回1~2頭はどこかで爆睡中だったりする。その仔もサークルに戻してお掃除終わり。
d0059478_2275488.jpg
あそぼーよー
d0059478_2283425.jpg
戻り中
d0059478_2282924.jpg
なにしてるの~
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-07-02 22:05

眠い・・・

昨晩も眠れなった・・・(泣)元気を取り戻したパピーが一晩中「出せ~」と箱の中で大騒ぎ。周りが見えないのがどうも気に入らないらしい。と、言う事で小さめのバリケンに入ってもらう事に。これだと納得したのかおとなしくしていた。今晩こそは眠らせてもらいたいものだ。
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-07-01 23:48