ブログトップ

2005年 07月 10日 ( 1 )

現行犯!

いつものようにサークル内の掃除をし、きれいになったところでパピー`sをサークルに戻す。入り口を開けてあげるとサークル内に入って行く。入ったと思うとパッと踵を返し出てこうとする。そこをすかさずキャッチして出入り口を閉めてから戻す。全てサークル内におさめたところでパピー`sが居たサークル外を片付ける。片付けながらふとサークル内に目をやると、ひとりノリノリで「ひゃ~っほっ~!」と吹き出しを付けてやりたいくらいの勢いで敷いてあるシーツを引き千切る奴が目に飛び込んできた!ぐぉらぁ~っ!たった今、きれいにしたばっかじゃんっ!すかさず摘み上げ「ダメでしょー!」と言ってはみるもののキョトンとした顔の口から飛び出るシーツの切れ端に思わず笑ってしまった。それにしても楽しそうに引き千切ってたな~大笑←笑い事ではない・・・
d0059478_2575527.jpg
悪戯娘ですけど何か御用?↑決して「やらせ」ではありません。
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-07-10 23:52