ブログトップ

2005年 07月 08日 ( 1 )

忙しいやつ

朝、そ~っとパピー部屋のドアを開けてみたが走り寄ってくる物体はいなかった。サークルの横に箱が置いてあってその上に新聞紙が重ねてあるところを足場にしてイルージョンしたようだったので、昨晩はその上に小さいバリケンを置いてイリュージョンを阻止してやったのだ。怪我してもたいへんだしね。
話は変わって・・・
えさの時ってみんなでいっせいに食べるんだけど、見てるとどうも無駄な動きが多くて食べるより走り回っている方が多い仔がいる。だからその仔は単独で食べさせている。その仔用に用意して「さぁ食べな」と言ってもやはり無駄な動きが多い。まず私の方に来て「抱っこ抱っこ」、えさの方に向けてあげるとひと口食べてウロウロ。時間がかかるから身体を持って手で食べさせている。一応手からは食べるけど足はバタバタ走ってるから身体をちょっと浮かし気味するのがポイント。これって・・・甘やかしって言うやつでしょうか???
d0059478_11583632.jpg
あたち色々と忙しいのよぉ~
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-07-08 23:36