人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ベルパピー「うちの仔」決定第1号&第2号♪

ベルパピーたち、生後50日を迎えました。早っ!
そこで本日より「うちの仔」が決定!

まずは・・・グリーンリボンがT家の次男坊になる事が決定しました。
既に「大三(DAIZO-)」と言う名前まで決まっています。
さすがSHINZO-の甥っ仔!
兄弟姉妹の中で常に1番デカイ大三。でも1番の小心者(笑)!自然がたくさん残る環境のT家でデッカく育てよぉ~♪T家のみなさま、よろしくお願いします♪
ベルパピー「うちの仔」決定第1号&第2号♪_d0059478_1524133.jpg
ベリー兄ちゃん、よろしく♪

そして・・・スカイブルーリボンがO家ブロンマの弟に!
ブロンマはCREEKデシーバーの兄妹。デシーバーとは正反対のおっとりお姉さん。スカイブルーは手強いぞぉ~笑。O家のみなさま、よろしくお願いします♪
ベルパピー「うちの仔」決定第1号&第2号♪_d0059478_1551963.jpg
おれ、暴れちゃうよ♪
by Creek_Puppy | 2007-07-02 21:42