人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

コーギーのメイちゃんと

今日は友人T宅のコーギー、メイちゃんといつものカフェに行きました。我が家からはおとなし目のトラちゃんを。若くない(失礼!)女の仔同士は着かず離れずいい関係???
コーギーのメイちゃんと_d0059478_1565765.jpg
コーギーのメイちゃんと_d0059478_1571181.jpg

コーギーのメイちゃんと_d0059478_1595946.jpg

食後は友人Tの案内でワンコもOKの公園へ。
近所にこんないい公園があるなんて知りませんでした♪
1時間ほど公園内を散策しマイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュできました♪
コーギーのメイちゃんと_d0059478_15123798.jpg
やる気満々のトラ
コーギーのメイちゃんと_d0059478_15124993.jpg
トラちゃん張り切り過ぎだから・・・
コーギーのメイちゃんと_d0059478_15125986.jpg
カモさん、こんにちは♪
池には野鳥が飛来して来るようでシャッターチャンスを狙っているカメラマンがいっぱい居ました。
コーギーのメイちゃんと_d0059478_15131360.jpg
坂道は引っぱてもいいよ~♪ゲンキンな飼い主です・・・
by Creek_Puppy | 2007-02-15 23:03