人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ちぇり&しゃの&あいるとランチ♪

今日はチェリッシュ、シャノン、あいるが遊びに来てくれました♪
グランベリーモールで待ち合わせをしてWIRED KITCHENで今年初のランチ。それにしても祝祭日のグランベリーモールの込み具合にはビックリ!パーキングに入るのも長蛇の列。カフェは予約してあったからすんなり入れたけど。
ちぇり&しゃの&あいるとランチ♪_d0059478_24508.jpg
記念撮影♪
左からあいる(どうしても1歩前に出たいのだ!笑)、ちぇり、しゃのん、バーニー
ちぇり&しゃの&あいるとランチ♪_d0059478_255433.jpg
4頭で歩いていると注目の的です。
多頭で歩いていると、よく「兄妹ですか~?」とか「親子ですか~?」と聞かれませんか?
他人から見ればたとえ親族関係が無くても同じ犬種だとみんな同じに見えちゃうんですよね。でも今日はそんな方たちのご希望通りですね、笑。
親子3代、バーニーの娘がちぇりだし、ちぇりの娘があいるだから。
でもぉ・・・あるおじさんが4頭に向かって「おいで、おいで」をしてくれて真っ先に寄って行ったのがバーニー。そんでもって期待通りに「よく似てるね~兄弟か何か?」って聞いてきたので、「はい、お婆ちゃんや孫やらです。」と答えると「へぇ~やっぱり似てるね~。で、この仔が1番若いんでしょ?」って、バーニーをナデナデしながら目を細めるおじさん。「いやぁ~この仔が1番年上で8歳半なんですよ・・・泣。」当のバーニーはナデナデしてくれるおじさんにしな垂れかかってるし・・・。
ま、若く見えるって事はいい事って言う事で・・・お後が宜しいようで~♪
by Creek_Puppy | 2007-01-03 23:57