人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

たったいへんっ!

夜になってヨークパピー&ルカパピーにえさをあげようとサークルに目をやると・・・ごっはん、ごっはん♪って小躍りしてるルカパピーたち。もう慣れたのかよっ!っていう突っ込みはいいとして・・・2頭の仔のリボンが付いていない!えっ?どの仔???確認をしてみると桃とおっぽのリボンが取れているようだ。でも・・・どっちがどっち?ヨークパピーはリボンが無くても8頭全員の見分けはつくけどルカパピーはマリン以外分かんないよぉ~!(苺は少し小さ目だから分かるかな?)さぁ大変!ルカマままに電話してあんな感じこんな感じと説明して何となく予想はついたけど・・・結局、明日来て貰う事にした。間違ったらいけないもんね。
たったいへんっ!_d0059478_120196.jpg
2頭をサークルから出し見比べてみた。
夕方撮った写真と照らし合わせてみて・・・
多分左が桃で右がおっぽだと思うんだけど
たったいへんっ!_d0059478_118559.jpg
多分おっぽ 私の足の上に乗って遊んでる場合じゃないんだよ~
たったいへんっ!_d0059478_1201278.jpg
多分桃
by Creek_Puppy | 2006-08-27 23:56