人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ブレイド&クーガー

と~っても遠くに住んでいながらそれを感じさせないM家。夏休みで長野のペンションIDAさんに遊びに行くって言うから「うちには寄らないのぉ~!!!」と聞いたら(半ば強引に)「じゃぁ寄ります・・・」と。せっかく寄ってもらうんだから色んな方とも会えた方がいいかな、と思い電話がかかって来た方みんなに声をかけて集まったのがプリエママ、リーさん、タッキー&ユーさん、Oさん、Kさん。(マリリンママも来る予定だったけど急用で断念)でもってワンコがM家のブレイド&クーガー、プリエ&BON&ファル、チェリッシュ、レオ、ジャスミン&クリスティー、ピクシー&フリット、そしてマーリンの12頭。我が家には入り切れないのでいつものカフェへ。カフェの一角を貸し切ってのランチ。ワイワイガヤガヤ(←飼い主のお喋り)のあとは撮影大会。
ブレイド&クーガー_d0059478_35694.jpg
左ブレイド、右クーガー
ブレイド&クーガー_d0059478_354598.jpg
左からマーリン、クーガー、ブレイド
ブレイド&クーガーは2頭ともマーリンの息子です。(異母兄弟)
ブレイド&クーガー_d0059478_37494.jpg
プリエ家 左からプリエ、BON、ファル(合ってる?)
ブレイド&クーガー_d0059478_374050.jpg
チェリッシュ チェリ、何か美味しいものでも食べたの?
ブレイド&クーガー_d0059478_38731.jpg
レオ レオはトラッタの兄妹です。
ブレイド&クーガー_d0059478_3124199.jpg
手前マーリン、奥レオ
ブレイド&クーガー_d0059478_391047.jpg
左クリスティー、右ジャスミン
ブレイド&クーガー_d0059478_3113848.jpg
左マーリン、右ジャスミン(今日は怒られなかったね、マーリン!笑)
ブレイド&クーガー_d0059478_3145821.jpg
手前フリット、奥ピクシー 
ピクシーはヨークの姉妹です。
フリットは今産まれているルカパピーと同じ組合せのお姉ちゃんです。
ブレイド&クーガー_d0059478_326367.jpg
最後に集合写真・・・取り合えず12頭納まっているっていう事でご勘弁を!
散々大騒ぎをして午後3時頃解散。日付が変わる頃には家に着きたいと言っていたM家。無事に着いたかな?遠いところ寄って頂いてありがとうございました!また来てね!(いつにするぅ~?笑)
by Creek_Puppy | 2006-08-16 23:48