人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

向日葵と記念撮影しようと思ったけど・・・

我が家の向かい側には「市民農園」と銘打って毎年夏には向日葵が咲く。で、「向日葵と記念撮影しよう!」と思いたったのが数日前。でもそれからrainy dayが続いたりしてタイミングを逃し今日に至った。で、夕方向日葵畑の中に入って撮ろうと思ったけど・・・雨で向日葵さんたちが顔を傾げてしまいキレイじゃない。それにパピーたちも重くってうまく撮れない!で、結局断念。畑の中では一瞬にして蚊の餌食になった私。痒過ぎ!
向日葵と記念撮影しようと思ったけど・・・_d0059478_2371036.jpg
辛うじて撮った1枚 イエローの顔が引きつってる???
仕方ないからリボン交換してシットして写真を撮った・・・
向日葵と記念撮影しようと思ったけど・・・_d0059478_2392965.jpg
スカイブルー
向日葵と記念撮影しようと思ったけど・・・_d0059478_2394483.jpg
ブルー
向日葵と記念撮影しようと思ったけど・・・_d0059478_2395760.jpg
グリーン
向日葵と記念撮影しようと思ったけど・・・_d0059478_2401039.jpg
ピンク
向日葵と記念撮影しようと思ったけど・・・_d0059478_2403858.jpg
ローズ
向日葵と記念撮影しようと思ったけど・・・_d0059478_2405456.jpg
パープル
向日葵と記念撮影しようと思ったけど・・・_d0059478_2412663.jpg
無し仔
by Creek_Puppy | 2006-08-14 23:22