人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピース

今日はピースが遊びに来てくれました。って言うか、ピース兄がお勉強に来ました。ピース兄はこの前のイベントで森先生にハンドリングを教えて頂き「オーナーハンドリング」に挑戦するそうです!(言っちゃった~♪)ピースはパピークラスで丸山さんのハンドリングでショーにエントリーしていたし、ピースはちゃんと出来るんだよね!あとはピース兄の「腕」次第!ピース兄、がんばれぇ~♪
ピース_d0059478_0464339.jpg
デビュー戦で「パピーリザーブキング」!
ピース_d0059478_18462281.jpg
兄ちゃん、頑張りや~byピース
ピース_d0059478_18464734.jpg
ピースVSヨーク だから3歳の女子でパピーとバトル奴は居ないって!
ソファの上:ピース、下:ヨーク
ピース_d0059478_18465885.jpg
ピースVSヨーク ま、楽しそうだからいいんだけどね・・・
by Creek_Puppy | 2006-08-05 23:59