人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

FLAT COAT FESTIVAL IN SUMMER 2006

今日はフラットクラブのイベント「FLAT COAT FESTIVAL IN SUMMER 2006」。なかなかあけない梅雨にヤキモキしたけど曇りというワンコにとっても飼い主にとってもいい状況下で無事に開催されました。スタッフを含め総勢90名、ワンコは58頭と一大イベントとなりました。JKC公認ジャッジ森先生の講習会やハンドリングコンペ、飼い主&ワンコのゲーム、夜は丸山氏の友人作の本格的なアルゼンチンBBQ!&ビンゴ大会と楽しい1日を過ごしました♪ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!
イベント風景は「こちら」をご覧ください!
Dog`s Photograperのいとうしんやさんが撮影してくれました!
by Creek_Puppy | 2006-07-30 23:27