人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ルカ宅へ

ルカ宅へ行って来ました。
5頭だと思っていたら10数時間経ってまたまた産まれて最終的には6頭の元気なパピーが誕生しました。母性の強いルカはパピーの泣く声に反応して一生懸命に舐めてあげるんだけど、舐められたパピーは転がっちゃって余計にぴぃーぴぃー泣いて、その泣き声にルカは慌ててるし・・・ルカが慌てるとルカままがもっと慌てちゃうんだからぁ~!徐々に慣れて(飽きて?)くれると思うのでルカまま、もう暫らくの辛抱だから。
ルカ&ルカままお疲れさまでした。
これからも暫らくは大変だけど頑張ってね!
ルカ宅へ_d0059478_11302521.jpg
ルカ宅へ_d0059478_11303571.jpg
パピーたちはちいちゃいながらも頑張ってルカのおっぱいに吸い付いていました。これからスクスクと育ってね!
by Creek_Puppy | 2006-07-11 23:20