人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おNEWなリボン♪

今日は出産間近のルカの飼い主さんとミーティング。ご飯をモリモリ食べてお腹も日に日に大きくなってきてるみたい。出産の兆候は「体温」と「食欲」なんて話をしてたけど・・・前回の出産の時、ルカって前日までモリモリ食べていたような・・・
ルカの飼い主さんと別れ、世界のホビー材料店ユザワヤへ。パピーたちのリボンはもともとチェリパピーのお下がり。それをプリエパピーたちが使って我が家に戻ってきた。淡い色味で汚れてくるとピンクとパープル、グリーンとスカイブルーが見分けつかなかったり(プリエママの秘策でパープルはリボンの端を結んでた)だったのでリボンの物色に~で、7色Getしてきた。ルカ用にも8色のリボンをGet。(足りるかな・・・)
おNEWなリボン♪_d0059478_1732281.jpg
おNEWリボン ピンク、スカイブルー、イエローはあまり変わらないから買わなくてもよかったかも・・・
by Creek_Puppy | 2006-06-30 22:16