人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーク、退院!

夕方、無事に退院しました。元気復活のヨークを車に乗せ自宅に。2日半振りの育児、ちゃんとやってくれるだろうか・・・。そんな事、要らぬ心配でした。家に入るなりソワソワするヨーク。2階に連れて行き部屋のドアを開けると我先にと頭を突っ込むヨーク。パピーの入っているケースを覗き込みフンフン言ってる。そしてケースの横にコテッと横になって私のほうを見るヨーク。ちょっと待って、まずは乳腺炎を起こしてた乳首を封印しないと。それから1頭ずつパピーを出しておっぱいに付けてあげた。
ヨーク、退院!_d0059478_158925.jpg
赤ちゃんはここですか・・・
ヨーク、退院!_d0059478_1581931.jpg
封印乳首
ヨーク、退院!_d0059478_1582823.jpg
よかったね、ヨーク。
by Creek_Puppy | 2006-06-14 01:48