人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

レントゲン

夕方レントゲン撮影のためヨークを連れて動物病院へ。だいたいの頭数が分かるかな~
レントゲンの現像が出来上がるまで「エコーでもかけようか~」と先生。
診察台に横に乗せられ固まるヨークさん。
画面に目をやると何だか分からないけどピコピコと動いてる~
「お~心臓が元気に動いてるね~」ホントに元気に動いてた♪
1頭の仔はおとなしくしているのにその隣の仔が大騒ぎ・・・こいつは元気だぞ~
お腹の中であまり元気に動くと陣痛が促されて早く産まれて来ちゃうらしい。
日曜日にラティーファの応援に行くんだからそれまではおとなしくしててね・・・@パピーたち♪
血液検査もしてもらい状態は良好でした。正常範囲だけどカルシウムの数値が低めだったのでヤギミルクを溶かしてお水の変わりに飲ませる事に。
レントゲン_d0059478_14533749.jpg
2枚撮ってもらったけどいまいちよく分からない・・・
目を凝らして見ると6頭分の頭は確認できました。
レントゲン_d0059478_14581788.jpg
これがエコー画像 上の方の白いポチポチがパピーの背骨。分かります??
レントゲン_d0059478_1742497.jpg
ふぅ~お腹がパンパンです・・・byヨーク
by Creek_Puppy | 2006-06-01 23:26