人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クウイポ&ラーラの巣立ち

今日はクウイポ&ラーラがそれぞれのご家庭へと巣立っていった。
まずはクウイポが白井家の一員として。
「クウイポ」ってハワイ語で「KUU私のIPO恋人、大切な人」って言う意味です。フラをやっている(最近踊ってないので「やっていた」かな?)私にはとても馴染みのあるハワイ語。これから先やんちゃ娘に育つと思いますが白井家のみなさま、よろしくお願いします。
クウイポ&ラーラの巣立ち_d0059478_1303969.jpg
クウイポ&ラーラの巣立ち_d0059478_1305089.jpg
クウイポ&ラーラの巣立ち_d0059478_131069.jpg
クウイポ&ラーラの巣立ち_d0059478_131934.jpg
クウイポ&ラーラの巣立ち_d0059478_1311827.jpg
クウイポ「おいっ!」 いつもやる側のトゥクがクウイポにやられてる・・・

そしてラーラが松岡家の一員として。
「うちの仔」決定日以来のご対面でラーラは一瞬「だっだっ誰ですか?」とへっぴり腰状態。だけど直ぐにペロペロ好き好き攻撃。ラーラを迎えるためにご家族でタイルカーペットを敷いたり、お庭に芝生を植えたり(直ぐに剥がされると思いますが・・・)準備万端で今日の日を待ち望んでくださいました。念願のラーラとの生活が始まりますね。松岡家のみなさま、よろしくお願いします。
クウイポ&ラーラの巣立ち_d0059478_1375943.jpg
お子さんたちと記念撮影
クウイポ&ラーラの巣立ち_d0059478_1381035.jpg
クウイポ&ラーラの巣立ち_d0059478_1384352.jpg
クウイポ&ラーラの巣立ち_d0059478_138502.jpg
クウイポ&ラーラの巣立ち_d0059478_138592.jpg
クウイポ&ラーラの巣立ち_d0059478_139777.jpg
どうぞ、よろしゅうに byラーラ
by Creek_Puppy | 2006-05-20 22:22