人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ローザ

プリエパピーのローザが遊びに来てくれました。
トゥクとは正反対(?)のまったりローザさん。トゥクはいつものようにバトルに誘ってもローザは「そんな野蛮な事はしたくありません」とパパさんとママさんのところに。ちゃんとパパさんとママさんのところに逃げるなんて大切にして頂いてるんだな~と嬉しく思いました。トゥクがおもちゃに気を取られている隙に私のところに来てくれたんだけど、気が付いたトゥクがまたしてもローザを襲うし・・・まったく!最後の方には思い出したのか「やられてばかりではいけない!」と思ったのか2頭仲良く(?)バトルをしていました。また遊びに来てね。
ローザ_d0059478_18384433.jpg
「助けて~」 尻尾が丸まちゃったローザ
ローザ_d0059478_1839381.jpg
トゥクVSローザ 「負けてられないわっ!」byローザ
ローザ_d0059478_18391268.jpg
「わたち、お嬢さまなんだからまったりしてたいの」byローザ
ローザ_d0059478_18392475.jpg
左:ローザ、右:トゥク
by Creek_Puppy | 2006-05-13 18:44