人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピンクパピーたちの巣立ち

いよいよ明日からピンクパピーたちの巣立ちが始まる。月日が経つのは早いものですね。
パピーを迎えて頂く事になっているご家庭では「この日」を指折り数えて待って頂いていたと思います。約3ヶ月前の2月5日に9頭のパピーたちが元気に産声をあげました。数日後、レバ仔がかわいい瞳を覗かせる事無く、この世の光を見る事無く旅立ってしまった事が残念でたまりません。ランディー、ショーン、ビアン、ブランカ、クウイポ、ラーラ、ティンク、ベリィ、あなたたちはレバ仔の分も、そのかわいい瞳でたくさんたくさん愛してもらうんだよ!
ピンクパピーたちの巣立ち_d0059478_0331623.jpg

by Creek_Puppy | 2006-05-09 23:23