人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

「うちの仔」決定第11号・12号

今日は「うちの仔」が2頭決定しました。
まず「うちの仔」第11号はグリーンギンガム君。グリーンギンガム君を迎えて頂くおうちはグレイスパピーのA男ことクルー宅のパパさんと一緒にお仕事をしているお宅です。前にも一緒に遊びにいらしたり、仕事場でクルーと過ごしたりして、フラットの魅力にはまってしまったそうです。クルーと一緒に遊んだりも出来るね。M家のみなさまよろしくお願いします。
「うちの仔」決定第11号・12号_d0059478_2114379.jpg
クルー兄ちゃんと早く遊びたいな~

そして「うちの仔」第12号はゴールド君。元気印のゴールド君は日本の北の方のおうちの仔になります。走り回れる環境がうらやましいですね。T家のみなさまよろしくお願いします。
「うちの仔」決定第11号・12号_d0059478_2101462.jpg
ゴールド君、眠たそうよ。
by Creek_Puppy | 2006-03-14 23:56