人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おつかれさまでした、哺乳瓶さんたち。

ピンクパピーたち、今晩からフードをふやかして器で食べさせてみました。なかなか上手に(?)食べれたかな・・・
おつかれさまでした、哺乳瓶さんたち。_d0059478_191542.jpg
哺乳瓶さん、おつかれさまでした。
おつかれさまでした、哺乳瓶さんたち。_d0059478_1923331.jpg
「ふやかしフード クリームソースがけ」これをグチャグチャにして。
おつかれさまでした、哺乳瓶さんたち。_d0059478_1961932.jpg
頑張って食べると↑こうなります・・・その1
おつかれさまでした、哺乳瓶さんたち。_d0059478_1945594.jpg
頑張って食べるとこう↑こうなります・・・その2
おつかれさまでした、哺乳瓶さんたち。_d0059478_0122928.jpg
頑張って食べるとこう↑こうなります・・・その3
by Creek_Puppy | 2006-03-07 23:59