人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

グレイスパピーは贅沢?

パピーたちはフードをふやかしたものを食している。離乳食からの切り替えでお腹を壊してはいけないと思いフードのみふやかしてあげている。初日はそれでも食べていたけど2日目からフードをあげても匂いをかいで食べない。何故だ???「飯くれ~」って騒いでいる割には食べないのだ。具合悪そうにも見えないし、うんぴの状態も良好だし・・・試しにミルクをまぶしてあげてみたら・・・むしゃむしゃ食いやがった!こんな時期から贅沢言うパピーは初めてだ!ま、原因が分かってホッとしたとさ。
グレイスパピーは贅沢?_d0059478_16572399.jpg
群がってお食事中のパピーたち。この時期(この時期に限らず?)は押し合い圧し合い食べてて足腰を怪我してもいけないので新聞紙を敷いてその上にフードを置いて食べている。
グレイスパピーは贅沢?_d0059478_1659182.jpg
お食事中をちょっと拝借、お弁当いっぱい付いてるよ~
グレイスパピーは贅沢?_d0059478_16592769.jpg
この仔はきっとE男だ。同じくお弁当いっぱい~
グレイスパピーは贅沢?_d0059478_1794495.jpg
クリスマスイブなのでお約束で・・・いい迷惑のF男
by Creek_Puppy | 2005-12-24 23:37