人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ララったらぁ~

昨日の夕方、犬舎からララの歩き方がおかしいと連絡があった。どうおかしいのか詳しく聞くと背中を丸めてちょこちょこ歩いていると言う。お引取りも間近と言うのに関節系だったら大変。午前中に犬舎から連れて帰ってきてもらいまずは確認のため玄関にそぉーっと降ろしてみる。スッタカタ~♪ん?普通に走っているんですけど・・・弟も「あれ?」と。念の為にそのまま動物病院へ。10Kg越えのララを抱っこし(重~)事情を説明する。とりあえず歩様を診ましょうと床に降ろしてみた。またしてもスッタカタ~♪診察室や受付を行ったり来たり、看護師さんに愛想を振りまいて、どう見ても楽しそうだ・・・(汗)普通じゃん、と先生も。あのぉ~一応膝とか股関節とか診て貰えますか・・・触診の結果まったく問題なし。じゃぁどういうこと???兄弟姉妹でずーっと一緒に居て犬舎で一緒だったアニー、アノン、ルビーが居なくなちゃってひとりで不安だったらしい。周りは大人犬たちがいっぱいで仲間も居なくってビビッてたから変な歩き方になっていたみたい。まったくララったらっ!でも何とも無くってよかったね。いいや、お引取りの日までおうちに居なさい、ララ。入れ替えに今日から犬舎に行ったルーア。ルーアはひとりでもスタッフの子と一緒に楽しく遊んでいるらしい。
ララったらぁ~_d0059478_19215528.jpg
だって寂しかったんだもんっ!
ララったらぁ~_d0059478_19222454.jpg
マイキーとお昼ね。
by Creek_Puppy | 2005-11-07 23:06