人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

1月27日 モデルデビュー♪

THE DOGさんの撮影があり
パピたちモデルデビューしちゃいました016.gif
最初は都内のスタジオで選抜メンバーで撮影する予定でしたが
ご飯の時間やパピたちの負担を考慮して頂き
撮影隊が来てくださる事になり
我が家の狭いリビングが撮影スタジオに!
1月27日 モデルデビュー♪_d0059478_12344387.jpg

1月27日 モデルデビュー♪_d0059478_1235524.jpg

1月27日 モデルデビュー♪_d0059478_12351229.jpg

1月27日 モデルデビュー♪_d0059478_1251780.jpg
撤収中
朝10時から午後5時まで10頭全員撮って頂きました♪
元気過ぎてカメラマンさんを手こずらせてしまいすみませんでした(^^;
撮影後、撮った写真を見せて頂きましたが
どの仔も超可愛かった~053.gif
パピの相手をしていたクックもおまけで撮って貰っちゃいました♪
全員か選抜かまだ分かりませんが
いずれ作品に使って頂けるかもしれませんので
楽しみです060.gif

撮影のあと2回目のご飯の時間だったのですが
みなさん爆睡で「ご飯~!」のリクエストコールが無かったので
2回目のご飯は吹っ飛ばして寝かせておきました(^^)
体内時計が正確な食いしん坊黄色マンでさえも起きませんでしたから~
22時頃までパピー部屋はし~んとしてました(^^;
少し早めに3回目のご飯をあげましたがいつも通り食欲満点、快便。
復活してました♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2015-01-31 12:52