人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

久々の姉妹再開

今日はレイラが巣立ち後約1ヶ月ぶりに遊びに来てくれました。逢うなり「うれしょん」を撒き散らし(笑)J美と走る走る。レイラもJ美も久々に同じ目線のワンコと遊べてと~っても楽しそうだったね。あ、J美ちゃんやっと正式なお名前がつきました。J美改め「タリア」です。よろしく。
久々の姉妹再開_d0059478_2356046.jpg
すっごい顔だね~左レイラザウルス右タリアノドン

そしてそして・・・
無謀にもこの2頭の恐竜(!)を連れてカフェデビューをしてしまいました。大丈夫かな~
久々の姉妹再開_d0059478_053148.jpg
移動中、手前タリア(眠そうだよ~)後ろレイラ
カフェに到着しレイラ&タリア、ドキドキの第1歩。先客のワンコにちょっと吠えられちゃって2頭とも一瞬ビビッてたけどすぐに慣れてカフェのお姉さんに可愛がってもらってご機嫌の2頭。家で散々暴れてきたせいか良い仔にできたね。途中でシャノンも加わって楽しい時間を過ごしました。レイラ、また遊びに来てね!
久々の姉妹再開_d0059478_0173527.jpg
可愛がってもらってるところ
久々の姉妹再開_d0059478_0225381.jpg
良い仔に待っていられるよ。
久々の姉妹再開_d0059478_017306.jpg
左からレイラ(リードがからまちゃってるよ~)タリア、シャノン
久々の姉妹再開_d0059478_0201967.jpg
最後に記念撮影
by Creek_Puppy | 2005-10-13 23:48