人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

マッシモ 初お散歩・・・かな?

リオンが居なくなった後、
自分以外にワンコの気配が無い事に淋しくなってしまったマッシモ。
ご飯の前に「飯~!」って鳴く声とは違って
「くぉ~んくぉ~ん」と哀しげに泣いていたマッシモ。

気分転換に首輪を着けてお外に出てみました。
初お散歩とは言っても長く歩いた訳では無く
家の前を少し散策してみました。
マッシモ 初お散歩・・・かな?_d0059478_3463852.jpg
へっぴり腰(^^)
マッシモ 初お散歩・・・かな?_d0059478_3465095.jpg
お家に帰るぅ~(TT)
マッシモ 初お散歩・・・かな?_d0059478_347287.jpg
そ~っと覗いてみましょう・・・028.gif
そして意を決して道路に下りてみました・・・

なんだかグルグル回っている方が長かったような・・・
最後の方では「風」を食べてたね(^^)
マッシモ 初お散歩・・・かな?_d0059478_3471320.jpg
楽しかった?

ちと、ビビっちゃいまちた(^^;「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2010-07-14 23:57