人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

赤っち改めセラフ、新しいご家族の元へ!

今日はK家@東京が赤っち改めセラフをお迎えにいらしてくださいました!
赤っち改めセラフ、新しいご家族の元へ!_d0059478_21103939.jpg
赤っち改めセラフ、新しいご家族の元へ!_d0059478_2111532.jpg
マーリンの事いっぱい可愛がっていただいてありがとうございました!
セラフは・・・パパのシッポをむしっておりました・・・(^^;
赤っち改めセラフ、新しいご家族の元へ!_d0059478_21111890.jpg
赤っち改めセラフ、新しいご家族の元へ!_d0059478_21164918.jpg
生後3週間
赤っち改めセラフ、新しいご家族の元へ!_d0059478_2117026.jpg
生後40日
赤っち改めセラフ、新しいご家族の元へ!_d0059478_21171265.jpg
生後50日(photo by Ree-san)
赤っち改めセラフ、新しいご家族の元へ!_d0059478_2117234.jpg
生後3ヶ月 お麩を食べてます♪

産まれた時からどことなく幼さを感じさせるセラフ。
離乳の時もご飯を食べるのが下手くそで顔じゅうフードだらけ。
それでも一生懸命食べていたよね。
ちょっとだけ手がかかった分
甘やかしちゃったかもしれません・・・(^^;

K家@東京のみなさま、どうかセラフをよろしくお願いします!

直ぐにお腹を出して降参しちゃったりするセラフ、素直で良い仔にね!
そんなセラフの幸せを祈って「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2010-07-06 23:05