人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

思いがけないお届け物!

ラエルのお引取りの最中にインターフォンが鳴り玄関に出てみると宅配便が。
何だろ・・・
送り主はaママでした。
って事は!
ブログを見たaママがShinzo-の為に手作りの梅さんの酵素を送ってくださったのでした。
実は24日にaママから「25日午前中に酵素をお届します」とメールを頂いていたのですが
具合が悪かったのとお引取りの準備の忙しさでゆっくりPCを開く時間が無く
Aママからの有難いメールを見ていなかったのです(><)
あ~せっかくのご厚意を・・・とがっくり来ていたところに宅配便が届いた訳です。
思いがけないお届け物!_d0059478_3274465.jpg
甥っ仔のanonからのメッセージ
思いがけないお届け物!_d0059478_327592.jpg
くっださいっ!
思いがけないお届け物!_d0059478_328186.jpg
ごちそうさまでした!aママ、anon、ありがとう!
思いがけないお届け物!_d0059478_328287.jpg
マーリン&トゥクにもおすそ分け。ヨーグルトに梅エキスと梅さんの酵素を。
思いがけないお届け物!_d0059478_3283942.jpg
待てっ!
みんなで美味しく頂きました。
私もひと舐め味見をさせて頂きましたがと~っても美味しかったです♪
これで身体にも良いなんて!
大事に大事に頂かせて頂きますね。
本当にありがとうございました。

梅エキスに梅さんの酵素、W効果だね!「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2010-06-26 22:40