人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ククルパピー 「うちの仔」決定!Part1

ククルパピー達も順調に生後50日を経過しました。
いよいよ「うちの仔」選びの日がやってきました♪
早くからご予約を頂いているご家庭では
「あの仔かなぁ~、この仔かなぁ~」と思いを巡らせていた事でしょう。
「縁」とは不思議なもので
どの仔でもその「縁」に吸い寄せられるかのように各ご家庭へと迎えられていくのです。
ん~何と言うか・・・「しっくり」くるんですな、これがまた。
既にワンコと暮らしているそこのあなた!
隣に居る仔との「縁」を感じているはずですよ(^^)
ま、どの仔が来ても
つまりは「うちの仔が1番!」なんでしょうけど006.gif

先陣を切ったのは関西在住のY家。
Shinzo-の手術があったのでお越しの時間を早めて頂きました。
Y家にはククルの姉妹パンセが居ます。
ククルパピー 「うちの仔」決定!Part1_d0059478_1174917.jpg
しばし姉妹の戯れ~
って、水色のTシャツを着たお嬢さん、手前のテーブルの上を駆け抜けてたよね・・・(^^;
ちなみにTシャツを着ていない方がククルです(^^)
ククルパピー 「うちの仔」決定!Part1_d0059478_1203859.jpg
本題です。
ドデカマンがY家の仔に決定です016.gif
7頭の中から選ぶのでお悩みになっていましたが、初志貫徹、ドデカマンとなりました。
ククルのお腹から忘れた頃にでっかく産まれてきたドデカマン。
パンセもヨークのお腹から最後に産まれて来たんです。

Y家のみなさま、よろしくお願いしますね。

ドデカマンY家の仔決定記念「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2010-05-23 23:59