人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おもちゃであそぼっ♪Part2

おもちゃで遊んでみました♪Part2です。
キャストは青マン、紫マン、オレンジマンで~す(^^)

おもちゃであそぼっ♪Part2_d0059478_233128.jpg
紫マン おもちゃ齧りながら目が真剣(^^)
おもちゃであそぼっ♪Part2_d0059478_233014.jpg
紫マン いっぱい遊んでひと休み中

紫マンおもちゃカジカジ中♪ 途中で青マンに取られそうになったけど死守!

で、邪魔されないように端っこでカジカジする紫マン。賢いぞぉ~(^^)
おもちゃであそぼっ♪Part2_d0059478_2371954.jpg
青マン えへっ♪
おもちゃであそぼっ♪Part2_d0059478_2373147.jpg
青マン 何故かおすまし顔

画像が暗くてイマイチなんだけど、青マンだと思われます・・・(^^;
ブンブン振り回しております。
おもちゃであそぼっ♪Part2_d0059478_244368.jpg
オレンジマン ペットシーツをビリビリにしてはしゃいで私に怒られイジケ気味のオレンジマン(^^)
このお方、打たれ弱いのです・・・(^^;
おもちゃであそぼっ♪Part2_d0059478_2445235.jpg
オレンジマン 少し動き出した・・・

オレンジマン イジケながらもおもちゃを置いてあげたらカジカジしてました♪
おもちゃであそぼっ♪Part2_d0059478_2482158.jpg
青マン&オレンジマン

イジケ中のオレンジマンにお構いなしにじゃれ合う青マン&紫マン

楽しく遊んでるパピ仔に「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2010-05-19 23:27