人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おもちゃであそぼっ♪Part1

おもちゃで遊んでみました♪
狭いリビングにサークルを広げ囲いを作って3頭ずつ。
滑らないようにペット用の敷物を敷いてトイレスペースも設置してみました。
おもちゃに興味深々の仔、警戒する仔、直ぐに齧りつく仔、振り回す仔、咥えて走り回る仔・・・
反応もそれぞれで面白い!
伏せてカジカジする時のおもちゃを押さえるお手手がまた可愛いの何のって016.gif
動画を見るとあなたも思わず微笑んじゃいますよぉ~053.gif
まずは緑マン、水色マン、赤っちの3頭からどうぞ~
おもちゃであそぼっ♪Part1_d0059478_1181450.jpg
緑マン おもちゃを差し出したら「パクッ」と咥えた!
おもちゃであそぼっ♪Part1_d0059478_1183167.jpg

緑マンおもちゃカジカジ中♪ 最後は赤っちの激突で撮影修了・・・(^^;
おもちゃであそぼっ♪Part1_d0059478_1234122.jpg
水色マン恐る恐る・・・
おもちゃであそぼっ♪Part1_d0059478_1235836.jpg


水色マンおもちゃカジカジ中♪ おもちゃ2個独占しちゃって・・・
おもちゃであそぼっ♪Part1_d0059478_1313479.jpg
赤っち

赤っち 何故にあなたは最後はカメラに激突するの・・・(^^;

おもちゃ押さえるお手手が可愛いパピ仔に「ポチッ」とお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





赤っちvs緑マン おもちゃの取り合い!
最後は赤っちに軍配が上がって今度は緑マンがカメラ目掛けて八つ当たり・・・

悔しくて(?)赤っちのシッポをカジカジ・・・
でも最後はカメラ目掛けて飛んできた・・・(^^;

最後はククルと♪
どっちが遊んで貰っているのやら…(^^;

おもちゃ押さえるお手手が可愛いパピ仔に「ポチッ」とお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2010-05-18 23:08