人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SHINZO-くん♪

おととい10日に病院に行って来ました。
残りの抜糸をするためです。
バンテージを外してみないと完全に抜糸できるかどうか分からなかったので
実はドキドキでした・・・
SHINZO-くん♪_d0059478_223001.jpg
病院の待合室で。
いつも出口の方を見つめてます・・・
「Shinzo-」って呼ぶと振り返るんだけど。




抜糸出来ました038.gif
SHINZO-くん♪_d0059478_2234255.jpg
脚を踏み込む時にどうしても圧がかかってしまい縫った糸が食い込んでしまって抜糸直後は見た目痛々しかったです・・・(TT) (11日夜撮影)
SHINZO-くん♪_d0059478_22404879.jpg
夕方遅くに出掛けたのでご飯抜きでした。
帰宅後、ご飯待ち中のShinzo-。真面目顔だけどお口の周りはおヨダが・・・(^^;
SHINZO-くん♪_d0059478_22374427.jpg
1日経って少し落ち着いてきました。(12日夜撮影)
これでひと段落つきました。
Shinzo-、いっぱいいっぱい頑張ってくれました!
お前は強い奴だよ、Shinzo-!
これからは投薬と定期的な健診は続けて行かなければなりませんが
穏やかに暮らしていければそれだけで幸せです。

SHINZO-くん♪_d0059478_22291254.jpg
にゃははは~オレ、元気だよぉ~♪

にゃははは~のSHINZO-くんに「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2010-05-12 21:56