人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トゥクちゃん♪

最近ブログに登場していないトゥクちゃん。
どうしたの・・・?ってご心配の方もいらっしゃいますよね。
トゥク姫、元気満々です!
T家でね006.gif
トゥクちゃん♪_d0059478_2147691.jpg

あたし、とぉ~っても元気だよぉ~♪
家系トレードマークのなが~い舌(^^)



ククルの出産後からT家のお世話になっているトゥクちゃん。
ククルの交配の時もプレお泊まりに行ったりしてすっかりT家に慣れ親しんでいるそう。
ククルの同居犬のアリーとも仲良く(?)やっているそうです。
アリーと一緒に色んなところに遊びに連れて行って貰っているそうで
我が家に居るよりも楽しんでいるんだろうなぁ~
トゥクちゃん♪_d0059478_2152174.jpg
T家で寛ぐトゥク
トゥクちゃん♪_d0059478_21522917.jpg
アリーと引っ張りっこ
トゥクちゃん♪_d0059478_21531881.jpg
4月上旬にはお花見に・・・
トゥクちゃん♪_d0059478_21535197.jpg
朝霧高原に行ったり・・・
トゥクちゃん♪_d0059478_2154470.jpg
富士山をバックに記念撮影したり…トゥク、前に出過ぎ・・・(^^;
トゥクちゃん♪_d0059478_21554581.jpg
芝桜を見に行ったり・・・
トゥクちゃん♪_d0059478_21561171.jpg
ホームセンターのカートに乗ってみたり…
トゥクちゃん♪_d0059478_221169.jpgトゥクちゃん♪_d0059478_2211238.jpgトゥクちゃん♪_d0059478_2212577.jpg
        本栖湖に泳ぎに行ったり…
トゥクちゃん♪_d0059478_2222770.jpg
もう少しお世話になります。
トゥクちゃ~ん、T家の仔になりたいなんて言わないでねぇ~(TT)

T家を満喫中のトゥクちゃんに「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
*写真は全てT家に頂きました。
 トゥクちゃん、いいお顔してます!可愛がって頂いてありがとうございます!
by Creek_Puppy | 2010-05-11 23:44