人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

from the U.K. eleven years ago

11年前にイギリスからやってきたGT とガーラ兄妹(姉弟?)。
3月2日に揃って11歳のお誕生日を迎えました038.gif
GTもガーラも元気元気です♪
現在、GTは3年前に以前我が家のお隣に住んでらしたM家の仔に
ガーラは2年前に以前ガーラの娘と暮らしてらしたK家に
各ご家庭で幸せに暮らしています。
from the U.K. eleven years ago_d0059478_2114833.jpg
GT 若々しいね♪
from the U.K. eleven years ago_d0059478_212183.jpg
GT ボール大好きっ!
from the U.K. eleven years ago_d0059478_2121439.jpg
パパさんママさんと♪
「GTは我が家に来て3年だからまだ3歳、まだまだこれから」と言う言葉に暖かさを感じました。
from the U.K. eleven years ago_d0059478_2122311.jpg
ガーラ おすまし顔(写真があまりお好きでないようです)
from the U.K. eleven years ago_d0059478_212323.jpg
ガーラ
イングリッシュゴールデンのマリーちゃんと一緒に暮らしているガーラ。
年下のマリーちゃんより甘えん坊みたいです(^^)

暖かいご家庭で大切にして頂いて心から感謝しています。
パピ仔達の大先輩、これからも元気でいてね001.gif

GT&ガーラに長生き万歳の「ポチッ」とをお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2010-04-28 23:41