人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

開脚授乳

開脚授乳_d0059478_22453099.jpg
タイトルの通りです037.gif
開脚授乳_d0059478_22472027.jpg
青マン、ちゃんと踏ん張ってうんPしてます♪

開脚授乳_d0059478_2248727.jpg
育児にも余裕が出てきたククルさん。
下に下りている時もだいぶ落ち着いて過ごせるようになってきました。
↑ほら、おやつの催促してる(^^)

開脚授乳_d0059478_22531241.jpg
今日、パピ仔のお爪を切りました。
結構尖っていて痛いんですよ~(><)



左後脚の小指のデキモノ、ステロイド剤を直接注射する事で退縮していたはずだったのに30日の夜に見ると小指全体が腫れていてパウからしょう液が滲み出ていた。
頭を金槌で叩かれる思いでした。
またか…
ククルの出産中バンテージが外れていたのは分かっていたんだけど
本犬も気にしていないし後でまたバンテージをまいてあげようと思っていた。
頭の中、悪い事ばかりがグルグルグルグル・・・
心配してももう夜だったし、次の日に病院に行くしかないと。
取敢えず薬を塗ってバンテージをまいてあげた。
そして31日、父にククル&パピーをお願いして病院に急ぎました。
病院でバンテージを外すと前夜よりは腫れもひいていてしょう液も治まっていました。
どうやら悪い状況ではなさそう・・・
デキモノの中身をメスで掻き出しわざと出血させる先生。
見てるだけでこっちが貧血を起こしそうでした・・・(><)
そして今日、経過を見せに病院へ。
開脚授乳_d0059478_23145071.jpg
すっかり腫れも赤みもひいていました。
デキモノ自体がすっぽりと無くなり中が空洞状態。
あとはうまく塞がってくれるといいのですが…
開脚授乳_d0059478_2315571.jpg
病院の帰りはお決まりのご褒美タイムです♪
心配は尽きませんが今回の危機も脱しました。
この調子でクリアして行くぞっ!
by Creek_Puppy | 2010-04-04 23:44