人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

むむむ!

28日の朝ご飯はきれいにたいらげたククル。
ククルのパパさんとママさんが逢いにいらして妊婦とは思えないくらいにハッスルしていたククル。
おやつにも勢いよくぱくついていたククル。

パピ仔誕生はもう少し先かもしれませんね・・・ってパパさんとママさんとお話をしたばかり。

なのに…

夜ご飯を残したぞっ!
それでも4分の3は食べたんだけど。
むむむ!_d0059478_2341765.jpg
夜ごはんの後、何だかぐったり・・・
体温を測ってみたら37℃!
昨晩は37.8℃あったので「もう少し先かな…」って思っていたんだけど
この激下がりにはビックリです。
念のために掛かり付けの動物病院にも連絡を入れました。

むむむ!_d0059478_237416.jpg

で、明日辺産箱を設置しようと思っていたけど即効で設置しました。

3度目のご飯に夕方残したフードをあげてみたところ・・・食べない!
試しに生肉のみ100g程あげてみたら・・・食べた!
更に100g追加してみたら・・・食べた!
更に100g追加してみたら・・・2~3口食べて残した!
むむむ!_d0059478_247423.jpg
それではラム肉クッキーはいかがでしょう?
むむむ!_d0059478_2471964.jpg
食べた!
「食べた!」と言ってもガッツはありません。
むむむ!_d0059478_2473512.jpg
うろうろしたりして落ち着か無くなってきました。

「まだまだ先」
では無く
「間もなく」
という事になりますね!
by Creek_Puppy | 2010-03-29 02:30