人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ククルさん、ご懐妊(*^^*)

2月26日金曜日
ククルさん、本日動物病院にてエコー検査の結果めでたくご懐妊となりました016.gif

お昼近くに何気なく家電を見ると朝一でT家からの着信記録が。
「ん?」と思い折り返しかけてみたが既にお留守のよう。
ククルに何かあったのか…
数日前、T家のママさんと電話で話した時は週末に動物病院に行くっておしゃってたしな…

午後、用事があって掛かり付けの動物病院に連絡をして用件が済んだ後
「もしかして今日ククル来ましたか?」と聞いてみた。
我が家とT家の掛かり付けの動物病院は一緒なのだ。
Dr.「来ましたよ。」
私「妊娠してましたか?」
Dr.「あ、いましたよ!」
今回の交配に向けてのスメア検査などもお任せしていたので話は早かった。
ってな訳で、T家には申し訳ないのだがDr.からご懐妊のお話を聞いてしまった…(^^;

お相手はお馴染みのマーリン。
マーリンはご存じの通りスウェーデン産れのご陽気犬。
ククルはロビン、デンプシー、ガイ(KITOUKI様ご愛犬)、バーニーの血をひく優秀血統のお嬢。
マーリン&ククル、共に性格も骨格も良くいい仔です。
今回は初めてのお産になり、CREEKでのお預かり出産です。
3月10日頃我が家にやってくる予定です。
ククルさん、よろしくね!美味しいものいっぱい食べて一緒に頑張ろうね(^^)v
マーリン&ククルの写真はこちら~↓



ククルさん、ご懐妊(*^^*)_d0059478_22593821.jpg
かっちょいいマーリンその1
ククルさん、ご懐妊(*^^*)_d0059478_22595266.jpg
かっちょいいマーリンその2
ククルさん、ご懐妊(*^^*)_d0059478_2345187.jpg
にっこりマーリン
ククルさん、ご懐妊(*^^*)_d0059478_235275.jpg
何故か真面目顔のマーリン(^^;
ククルさん、ご懐妊(*^^*)_d0059478_2352019.jpg
無理矢理HAWAIIAN
ククルさん、ご懐妊(*^^*)_d0059478_2365583.jpg
む~んなククル
ククルさん、ご懐妊(*^^*)_d0059478_237665.jpg
我が家でおやつ待ち中のククル(真剣っ!)
ククルさん、ご懐妊(*^^*)_d0059478_2383259.jpg
ククルの兄弟姉妹たち
ククルさん、ご懐妊(*^^*)_d0059478_2385490.jpg
ククル生後2ヶ月半(かわゆい~)この頃から真剣なお顔・・・(^^;
ククルさん、ご懐妊(*^^*)_d0059478_2392549.jpg
2007年10月開催のイベント「大運動会&ハロウィン…何でもいいから集まっちゃおう!」
約40頭参加の「待て待てゲーム」でパパさんとのコンビで参加。なんと決勝戦に進出005.gif
ククルさん、ご懐妊(*^^*)_d0059478_231148100.jpg
そして…
参加犬の中には競技会等で活躍中のワンコ達も多数参加。兵達を抑えて見事優勝っ038.gif
(真ん中がパパさん&ククル)
by Creek_Puppy | 2010-02-26 23:29