人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トラ…四十九日を迎えました

タイトルのとおりです。

この数ヶ月の間に色んな事が重なりブログを開く事が出来ず月日が流れてしまいました。
元気に11歳のお誕生日を迎えてくれたとばかり思っていたトラが10月に入ってから体調を崩し
悪性リンパ腫(消化器型)に侵され手術、抗がん剤治療に耐え頑張ってくれていたのですが
年が明けた1月3日に旅立ってしまいました。
それと同時進行するかのようにSHINZO-が扁平上皮癌に侵され
右後脚小指の切断、拡大手術、再発手術、そして今日下唇に出来た出来物の摘出手術と
心臓疾患を背負っている身で4回もの手術をしました。
10月の頭には私自身も手術を受けました。

ソファの上にも寝転んでいた床にもどこを探してもトラは居ません。
笑う事も出来ますがふとした拍子にメソメソしてしまいます。
幸いな事にSHINZO-は元気にしています。
再発の恐怖は払拭できませんが…
トラやSHINZO-の事は機会があったら記していきたいと思います。

トラを可愛がってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
励ましやお悔やみのお言葉、お花、本当に感謝いたします。

心機一転、頑張ります!
今週中には嬉しいご報告が出来ると思います。
トラ…四十九日を迎えました_d0059478_9415764.jpg

by Creek_Puppy | 2010-02-21 23:07